SSブログ

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している 春日部 タケル [2013秋のアニメ化]

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している 春日部 タケル

俺の、俺のラブコメ学園生活を返せ~!

イケメンだけど残念な主人公・甘草奏には、根本的に絶対的に圧倒的に残念なことがあった……。
それは頭に突然浮かんでくる「選択肢」。

その選択肢がいつ、どこで、どのような内容なのか、とにかく突然発生する。

だが、選択をしないと、どうにもこうにも頭が割れそうに痛くなる。

だから、彼は選択するしかない。
例えそれが、厨二病のような内容であっても。

変態的な内容であっても……。

その選択肢さえなければ、きっと彼の学園生活はバラ色(ラブコメ的な?)だったに違いない。

その選択肢さえなければ――。

角川スニーカー文庫  





共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。