SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 渡航 [アニメ化された作品]



雪ノ下雪乃は「……あなたのやり方、嫌いだわ」と、否定した。

由比ヶ浜結衣は「人の気持ち、もっと考えてよ……」と弱々しく呟いた。

後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。三人の関係はまたぎこちないものに戻ってしまうのか……。

そんな折、奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。
内容は生徒会長選挙に関わるものだった。

お互いのやり方を認められないままの奉仕部の三人は、それぞれが別のやり方で依頼に対することに。

ばらばらの奉仕部。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。

ーー君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができないーー

自然消滅か、空中分解か。誰のやり方でも奉仕部は解散を免れない。
その行動は誰がために。
それでも自分のやり方を貫き藻掻こうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまうーー。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。