SSブログ

魔弾の王と戦姫 11 [MF文庫J]

魔弾の王と戦姫 11



ティグルは記憶が戻り、ジスタートで戦姫たちと再会します。

また、彼はジスタート王に謁見し、思い描く未来の甘さを指摘される。
ブリューヌに戻ったところで残してきた巨大な武勲が、決して彼を以前と同じままにはしておかない。
王の言葉に、ティグルの胸中は大きく揺らぐ。
一方、ブリューヌ王国ではレギン王女暗殺が企てられるも、未遂に終わる。

だが、事件はそれで終わりではなかった。
陰謀の背後に見え隠れしていた隣国ザクスタンが、剥き出しの野望をブリューヌに向ける。

故国の窮地に、英雄となった若者はいま、再び大動乱にその身を投じようとしていた


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。